Home › ショップブログ
ロレックスデイトナとドル円と日経平均の相関 2023年1月日銀政策決定会合でどうなる

ロレックスデイトナとドル円と日経平均の相関 2023年1月日銀政策決定会合でどうなる

 ブログ

2023年1月18日世界が注目している日銀の金融政策決定会合でしたが 現状維持を決定 イールドカーブコントロールが前回に引き続き修正および撤廃までと世界の投資家が注目したが現状維持。消費者物見通しを2.9%から3.0%情報修や国債の買い入れアメリカの指標など、まだこの先乱高下が予想されますが、更なる急激な円高は回避した模様 今回は日銀の政策決定で動く為替と日経平均株価とロレックスデイトナ116500LN白文字盤の平行輸入店の新品相場を照らし合わしてみました。10年ほど前は円高なればロレックスは安くなる傾向にありましたが、ここ一年の推移をみると為替も株価も相関性はそれほどなく、どちらかというち世界経済とくにアメリカと中国のプライスリーダーに左右されているのではないかと思います。本日の日銀の決定で一喜一憂せずに相場も見極めるないといけないですね。