Home › ショップブログ
グランドセイコー60周年記念限定モデル SLGA001 周りの時計も羨むよー

グランドセイコー60周年記念限定モデル SLGA001 周りの時計も羨むよー

 ブログ
グランドセイコーは1960年、当時の技術、技能の粋を結集し誕生し2020年の節目で60周年を迎えました。当初は9月に限定モデルが数多くリリースされると思いましたが、コロナ禍の中であらゆる分野でもそうですがイベントが中止や延期となりました。それでもさすがのグランドセイコーは節目となる60周年記念モデルを本年後半に数多くリリースしました。その中でも一番に注目したいのは 筋骨隆々の600mプロフェッショナルダイバーズモデル SLGA001 外見も厳ついですが、その外見を支える強いハートを持った新型キャリバー「スプリングドライブ 5 Days」を搭載 マッチョな体でフルマラソンぶっちぎるみたいなイメージです。いやー恰好いいですよ。説明は端折ってますが、はやく現物を見たいものです。発売は11月下旬予定 定価1,265,000円